
  • 2010.09.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



MOOMINのニューアルバム SOWAKAから、陽炎のPVです

MOOMINのニューアルバム SOWAKAから、陽炎のPVです

スポンサードリンク



MOOMINが、2年ぶりにフルアルバム出しましたよね!?

もう聞いたかな!?




アルバムタイトルの意味は、

SO
掃除
WA
笑い
KA
感謝

だって♪ MOOMINらしいよね(笑)

きがついたら、デビューから11年たってるンだw
やっぱ、ジャパンレゲエにとって、MOOMINは欠かせないよね!

ちなみに、このPV 陽炎 は、HOME GROWNのプロデュース。
HOME GROWNといえば、MOOMINやPUSHIMがやっぱり気持ちいいもんね!

「海沿いを車で走ってたとき、浜辺にあやしげなカップルがいて(笑)。夏特有の危ない恋愛の雰囲気を感じて、そこからストーリーが膨らんだ。不倫をイメージさせる(?)大人のラブソング」

が、この曲のイメージなんだって。

MOOMINのオフィシャルサイトより引用。

レゲエと不倫・・・w

あまり繋がらないけど、大人の恋愛!?って感じだよね。

アッパーなダンスレゲエも良いけど、こういう切ないラブソング系もいいよね。
MINMIとか、そーゆう曲いっぱいあるもんね♪

ダンスレゲエばかりではなく、たまにはこんな切ないソングもいかがでしょう??

スポンサードリンク



  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク



sponsored links
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
この夏オススメの1枚♪
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
MINMI,VADER,RUDEBOWY FACE,m-flo,KENTY GROSS,INFINITY 16,JUNIOR,湘南乃風
初回限定には、RED SPIDERのJUNIORによる、MIXが付いてます。
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM