
  • 2010.09.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



湘南乃風 PV 紹介しちゃいます♪

湘南乃風 PV 紹介しちゃいます♪

スポンサードリンク




湘南乃風の、新曲 「睡蓮花」(プロヂュースby minmi)発売にさきがけて、
あたしのお気に入りの湘南乃風のナンバーから、PVを紹介しちゃいます♪

やっぱ、湘南乃風のお気に入りナンバーだったらこれかな。

「応援歌」が一番かなぁ・・・。

でも、「純恋歌」も捨てがたいような・・。

でも、「応援歌」は、湘南乃風feat moominなんだよね〜。

このMOOMINの、

「今を捨てんな」って歌詞がたまらなく好きなんですw

あの声で、そんなこと言われたら・・・
(〃▽〃)キャー♪

メジャデビューしてから、賛否両論がある湘南乃風ですが、

あたしはそんなに嫌いじゃ無いんですよね・・。

ま、確かにTVに出まくるレゲエアーティストってどうかとも思うけど、
結果としてレゲエが広く認知されるようになった訳だし・・・。

でも、タモさんと若旦那の絡みとか・・・。

ちょっと嫌だよね(笑)

っと、とりあえず今日は「応援歌」を紹介してみました。

次に紹介するのは、「純恋歌」が先か、「睡蓮花」が先か・・・。

まだ見当がつきません(^^;)

できるだけ、頻繁に更新するようにしますね♪♪

スポンサードリンク



  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク



sponsored links
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
この夏オススメの1枚♪
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
MINMI,VADER,RUDEBOWY FACE,m-flo,KENTY GROSS,INFINITY 16,JUNIOR,湘南乃風
初回限定には、RED SPIDERのJUNIORによる、MIXが付いてます。
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM