
  • 2010.09.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



今日は、PUSHIMのPV(動画)から。 a song dedicated です(^^)

今日は、PUSHIMのPV(動画)から。 a song dedicated です(^^)

スポンサードリンク

http://jp.youtube.com/watch?v=4vcdt5P3f3I

今日は、PUSHIMのPV(動画)から。 
a song dedicated です(^^)


ぁたしのリスペクトな一曲です(^^)♪

君一人、

この僕は 安らぎさえも手渡せないけど

力の限り この場所で 歌い続け 君に届け・・・。



a song dedicatedの全体から、優しさ・励まし・愛情があふれ出てる曲だよね。

どんなにどん底にいても、ソコから立ち上がる強さ

どれだけ打ちのめされても、まだまだ戦えるチカラ

何が起きても、諦めない信念

まだまだ、幸せに向かっていける暖かさ


こんな気持ちにさせてくれる一曲です。

ぜひ、一度聞いてみて下さいね(〃▽〃)


あ、、、

POUSHIMって、PVがDVDで出ているんだよね〜!?

実は、、、

ァタシは持ってません(笑)

ライブのDVDは買ったんだけどなぁ・・・w

近所で売ってないんだよね。


仕方ないので、これもまだアマゾンで買うハメになりそうです・・・w

それにしても、PUSHIM、唄上手いなぁ・・・

何したら、こんなになれるんだろ・・・!?

ホント憧れちゃいます。

スポンサードリンク



  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク



sponsored links
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
この夏オススメの1枚♪
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
MINMI,VADER,RUDEBOWY FACE,m-flo,KENTY GROSS,INFINITY 16,JUNIOR,湘南乃風
初回限定には、RED SPIDERのJUNIORによる、MIXが付いてます。
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM